日々の努力と健康を祝う

最近起きた出来事について

昨日は、新年明けて最初のViViDのニコニコ動画を見ていてやはり新年なので、ViViDのメンバーは、皆で書き初めをしていたのが、とても面白かったです。ファンの人達皆で、盛り上がることの出来るクイズ企画等も沢山あって、とても楽しかったです。ViViDの番組は、何度見てもかなり面白くて、大好きです。

 

今日は、朝起きてから飲むヨーグルトを飲んでて、とても飲みやすいし、美味しかったです。最近は、飲むヨーグルトにはまっています。今日の朝ご飯では納豆ご飯と、シャウエッセンのウインナーを食べたので、とてもお腹がいっぱいです。とても美味しかったです。

 

シャウエッセンは、一番美味しいウインナーです。また、新しく放送が始まったアニメも沢山観ています。特に、アムネシアや閃乱カグラや、まんがーるや、僕は友達が少ないNEXT等も、非常に面白いアニメです。ゲーム原作のアニメが、最近沢山増えてきたのが、すごいと思います。

 

ArcTheLadも、ゲーム原作でとても大好きなゲームだったので、ArcTheLadのアニメ化は、非常に嬉しかったです。また、アークの声やトッシュ、シュウの声等が、原作と同じなのがすごい嬉しかったです。また、オープニングの曲もかっこいいです。

 

アニメの方は、後半から、アニメオリジナルの展開になるみたいです。まだ全部見ていないので、とても楽しみにしています。
消費者金融 審査 勤務先

お金を嫌いという人はあまり会ったことがありません。大好きという人ばかりのような気がします。もしかしたら私はお金が嫌いという人がいるのかもしれませんが、それもかなり少数派だと思います。私ももう少し自由になるお金があればいいのにと思っている一人です。
聞いた話なのか、読んだ話なのか忘れてしまいましたが、常々頭に置いて生活していることは、お金は追うほど逃げて行きやすくなり、大切にしてくれない人の元からは去って行ってしまう傾向があるということです。まるで好きな恋人を追えば追うほど逃げて行ってしまうことに似ている気がします。

 

また、お金を使うことが大好きという人がいます。その人はお金が好きなのではなくお金を使って物を買うことが好きだということです。いずれにしても大切にしてくれないと居心地が悪いと感じて逃げて行ってしまうことには間違いはなさそうです。なので、お金が手元から離れていきますが、その分物は残ります。人それぞれですが、それはやはりお金が好きではないような気がします。ですがそういう人は私はお金が好きと言いがちだと感じます。いずれにしても、恋人もお金も居心地よく、ずっと一緒に居たいと思ってくれないと去って行くものだと思って間違いないのではないかと思います。

 

 

銀行融資

続きを読む≫ 2013/12/24 17:11:24

アニメ好きの私が好きなアニメ銀魂。
初めはアニメ好きの妹からすすめられていたけれど、名前でなんか卑猥とか思って(←私が卑猥ですね(笑)
見なかったんですが、何かふとしたときに、銀魂みてみよう!!

 

そう思ってから一週間でアニメ全てみてしまいました(笑)

 

主人公の銀時、一見すごーくふざけたキャラクターだけど、人情溢れる思いやり最強で最高の男です!!

 

それから銀さんが好きでたまらない。

 

誰に何を言われようが、誰にどう思われようが、自分の命はって自分が仲間だと思う人間は全て助けるあの精神はアニメだからできるとは限らない。
リアルの人間にだって銀時のような男気のある人間はこの世に絶対に存在すると信じてる。

 

人の悲しみも喜びも知っていながら相手に気持ちを押し付けるわけでもない銀時。

 

私はこのアニメをみて、大爆笑もしたし、号泣もした。
アニメをみて泣けるとか笑えるとかそんな感情をしっかり持ち合わせてくれた自分の両親に感謝。

 

そういう事がわからない人だっている。そう、私のごく身近に存在する。
私も銀時のように黙って相手を理解できるそんな大きい存在になりたいなって。

 

思うがしかし!!生身の人間って、そうなろうとすると凄く凄く難しいことですね…。
でも難しいと思うから難しいだけであって、本当に全てを信じようとする心があれば何も難しくないと思います。

 

ただ、相手に何もいわなければ、自分が成長しても相手が成長できなくなるという不具合が出てくるので、適度に釘をさす程度に収めたいと思います(笑)

 

何で私が、どうして自分ばかり。これはもう卒業しなければいけないな私。

 

ゴールドカード年会費

続きを読む≫ 2013/06/12 11:47:12

我が家の押入れの上には、欄間みたいな感じのサイズでもう一つ小さな収納スペースがあります。実際この収納スペースは床から高い位置にある為に、誰も手を付けない感じなんですよね。そして私の部屋にそんな謎の空間があるものでして、いっその事、ここを私の夢のスペースに改造してやろうかと考えている所なんですよね。とりあえずはアニメ一緒に書き換えてみようかなぁとw

 

まぁそんな暴挙がバレテしまった日には、嫁から離婚届を叩きつけられてしまう恐れもあるんですが、だけど、趣味としてアニメが好きなんだから別にそれくらいいいじゃないかと思うんですけどねぇ。いかんせん、彼女の中ではアニメ=オタクという認識しかないらしく、1万円のフィギュアを買われるよりも、30万円のゴルフクラブセットを買われた方がマシと言う考えの持ち主なのである。納得がいかん。

 

そもそもである。なぜアニメがオタクとして定着してしまったのか?昔はあれでしょ?鉄腕アトムとかやって、みんなでワーキャー言ってたんでしょ?しかもちゃんとマイッチングとか言いながらマチコ先生とか見ていた訳でしょ?あの時代からオタクはあったんじゃないかと言いたい訳なんですよ。

 

少なくとも私はマチコ先生よりも、小鳩や肉の方が可愛いと思うんだが、そこの諸君はどう思うかね!
赤帽引越し料金

続きを読む≫ 2013/01/19 09:42:19

毎日のように全日空のボーイング787の飛行機のトラブルのニュースがやっています。私は飛行機が嫌いですので乗ることはありませんが、乗客の方は本当に恐怖だったと思います。昨日は脱出シートからの脱出だったと聞き恐ろしくなりました。飛行中に焦げた臭いや白炎なんて出れば普通ならパニックになりますよね。でも昨日の乗客の方たちはすごく冷静で落ち着いておられたそうです。日本人って本当にいざって時に静かにできますよね。しかし、こうトラブル続きではいつ墜落するかもしれない事態になりかねません。国交省もとうとう運行の禁止を出しましたよね。まあ当然だと思いました。私が飛行機が苦手になったのは日航機の事故が原因です。当時高校生だった私はアルバイト先でこの事故を知りました。その乗客の中に町内の家族一家が乗っていたのです。知り合いではなかったのですが、田舎町のことでしたので大騒ぎになったものです。マスコミもたくさん駆けつけて町内は騒然としましたね。あれ以来飛行機が怖くて乗れないのです。一度だけ仕事で仕方なく乗りましたが生きた心地がしませんでした。ですから空の安全のためにもB787機はもっと調べたほうがいいと思うのです。
一人暮らし引越し費用

続きを読む≫ 2013/01/17 22:38:17